スクフェスビンゴRTA

School idol Festival BINGO Real time Attack

基本ルール説明

・通常のビンゴゲームと同じで縦、横、斜めいずれか揃えば終了です。
・通常ビンゴゲームとは違い出玉ではなく楽曲が終了した時点での下二桁を使用します。
(下の画像を参考に説明すると521619なので19となります。)
 
・タイマー開始/終了のタイミング
通常楽曲
OKを押すと同時に開始
 
スコア他イベント
難易度選択後のOKを押すと同時に開始
 
終了タイミング
ビンゴが揃うのに必要な得点が確定した時
 
※試運転のため変更になる可能性のあるルールや予定
・ランセレ3色、スコマ、メドフェス、チャレフェスで記録わけ
・ビンゴカードは走者全員固定
・フルコンしたときのスコアのみ反映(ラストノートスルーさせないため)
・楽曲失敗,諦めした場合のペナルティとして該当スコアが出ても失敗回数分カウント無効
※すでに埋まっている出ればペナルティ消化
・一番最初に目的スコアがでないからと言っての再走を防止のため一日の挑戦回数の制限など(未定)
・センターにボイスなしユニットの使用禁止
・スコアマッチは回転率が悪いためフルコンでなくても可
・5x5だと時間がかかるため、短時間での挑戦ができるように3x3も企画中
・TA走者はタイマーを一度止める場合はホーム画面に戻ってストップ、再開はスタートと同様

更新履歴

    • 2017年01月17日  各シート公開、一部ルール変更サイト
  • 2017年01月06日  試運転用にホームページ開始サイト

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